SSブログ

もりんのお気楽きまま日記

毎日のニュース出来事をお気楽きままにつづります。

 

熊谷紗希 橋本大樹 合コン ツイッター [噂]

なでしこジャパンのDF熊谷紗希選手(20)が飲み会で発言した内容を、

参加者の大学生 橋本大樹がツイッターで暴露したとして、

物議を醸している。内容の真偽は分からないが、

大学側は「関係方面にご迷惑をかけた」と謝罪した。

2ちゃんねるでは、「感動が台無し」

「何でこういう暴露したら問題なるって想像出来ない奴多いの?」

、「無防備すぎる」「澤さんの苦労が目に浮かぶな…」

などと書き込まれ、スレッドが次々に立つ祭り状態になっている。

残念なことになりましたね。

なでしこジャパン制覇Tシャツ

なでしこジャパン制覇Tシャツ


なでしこジャパン制覇タオル

なでしこジャパン制覇タオル


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。